わき外科・内科クリニック 外科・胃腸内科・内科・呼吸器内科・皮膚科・泌尿器科・肛門科・消化器内科

田井メディカルクリニック

クリニック

医療アートメイク 新規導入のお知らせ

医療アートメイク 新規導入のお知らせ

2024年5月13日(月) ~ 

当院はこの度、医療アートメイクを新たに導入いたしました。

医療アートメイクは、医療機関で専用のニードルやマシンを用いて、皮膚の表皮に色素を注入し、眉、アイライン、唇などの形や色をデザインする施術です。

当院で導入する医療アートメイクの特徴は、

高い安全性:アートメイク専用のニードルやマシンと安全性の高い色素を使用し、経験豊富な専門看護師が施術を行います。
自然な仕上がり:患者様一人ひとりに合わせたデザインを提案し、自然な仕上がりを目指します。
豊富なメニュー:眉、アイライン、唇など、幅広いメニューを取り揃えています。
カウンセリング重視::施術前にしっかりとカウンセリングを行い、患者様の希望を丁寧に伺います。

医療アートメイクは、このような方におすすめです。
毎日のメイクが面倒な方
メイクが苦手で、理想の仕上がりにならない方
すっぴんでも自信を持ちたい方
印象を変えたい方

医療アートメイクで、理想の自分を実現しませんか?
お気軽にお問い合わせください。

★医療アートメイクに関する詳細はこちらから

★ご予約はこちらから

↓↓専用インスタグラムで、症例などをご覧になることができます。↓↓

専用インスタグラム

下記まで気軽にお問い合わせください♪ ↓↓(電話番号ボタンがあります)

医療法人社団わき外科・内科クリニック
高松市仏生山町甲460-8

Google map

クリニックへ電話する☎


一覧に戻る

オンライン診療

ご予約

ページトップに戻る

お問い合わせ・ご予約

わき外科・内科クリニック

わきあいあいキッズルーム仏生山

ご予約