わき外科・内科クリニック 外科・胃腸内科・内科・呼吸器内科・皮膚科・泌尿器科・肛門科・消化器内科

クリニック

新型コロナワクチンのご予約について

▼新型コロナワクチン接種について

当院は現在、新型コロナワクチン接種を実施しています。
R3年7月28日(水)午前9:00より、64歳未満の方の一般予約を開始しています。

▼当院でのご予約について
①ホームページからのご予約
当院の予約ページこちら
⑴月~金(ワクチン入荷数により不定期)の接種となります。
⑵予約は9日前の0時に締め切らせていただきます。
⑶予約が締め切りとなった日の2週間後から予約が開始されます。

例)

8月9日(土)0時~
8月16日(月)の予約が締め切りとなり、
8月30日(月)の予約が開始となります。

※入荷計画の関係で、2回目の接種については予約時に自動で日時が設定されます。何卒ご了承ください。

②電話でのご予約
接種券をお手元にご用意の上、お電話ください。
お電話でのご予約では、接種日時は当院にて指定させていただいております。
接種予定が確定し次第、後日ご連絡させていただきます。
日時を指定されたい場合は、上記①のホームページからの予約をお願いいたします。
また、キャンセルされる方は、お電話にてご連絡いただきますようお願いいたします。

現在、ワクチン入荷数に制限がかかっております。
ご予約いただいた皆さんに確実に接種していただくため、ご理解ご協力どうぞよろしくお願いいたします。

※7月28日現在、お電話が大変込み合っております。お急ぎの場合は、集団接種や他の医療機関での接種をおすすめいたします。

▼対象者について
詳細は以下の通りとなります。

①医療従事者等    新型コロナウイルス感染症患者(疑い患者を含む)に頻繁に接する機会のある医師その他の職員
 3月~
②高齢者(75歳以上)    昭和22年4月1日以前に生まれた人    4月19日~
③高齢者(65歳以上、74歳以下) 昭和22年4月2日から昭和32年4月1日に生まれた人 5月17日の週~
④基礎疾患のある人等    6月16日~ 申告受付(申告の受付は終了しました)
 ※「基礎疾患のある人」についての詳細はこちら
NEW!!
⑤64歳未満の方 昭和32年4月2日以降に生まれた人で、満12歳以上の人  
集団接種:8月7日~  
個別接種:8月16日~ (クリニックなどでの接種)


※接種ができない方、注意が必要な方については、こちらをご参考ください。
※基礎疾患がある方については、優先して接種を行っています。「基礎疾患がある人」の詳細はこちら

土日に接種を希望される方については、集団接種をおすすめしています。

▼集団接種
 ①会場ならびに予約方法  →→こちら
 ②予約サイト  →→こちら

▼問い合わせ窓口
  高松市新型コロナワクチン接種コールセンター
  087‐887‐7547
             または 
  0570‐076‐059

不明点は、以下までお気軽にお問い合わせください。

クリニックへ電話する☎

一覧に戻る

オンライン診療

ご予約

ページトップに戻る

お問い合わせ・ご予約

わき外科・内科クリニック

わきあいあいキッズルーム仏生山

ご予約