わき外科・内科クリニック 外科・胃腸内科・内科・呼吸器内科・皮膚科・泌尿器科・肛門科・消化器内科

わきあいあいキッズルーム仏生山

【病児保育室の予約システムリニューアル】

★病児保育室の予約システムがリニューアルされます★



予約しやすかったシステムをさらに予約しやすくしてみました!
今までご利用いただいたことがある皆様もリニューアルした後も簡単にご利用いただけます。


新システムへの移行は下記のスケジュールで行ないます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
登録開始
 3月24日(日)~登録開始。 
 ※今までに当キッズルームを利用したことがある方は、下記の登録時の注意をご覧ください。
予約開始
 3月31日(日)朝10時~ となります。ご注意ください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


登録時のご注意利用前に必ずお読みください。

現システムの予約状況は新システムに引き継がれません。
 切替日までに現システムで予約されている場合、再診予約(3月29日までに利用していた方の継続利用)についてはお手数おかけいたしますが、お電話にてご予約お願いいたします。

新システムでは、保護者の方がアカウントを作成し、お子様の情報を登録していただく形となります。
 現システムをご利用いただいている方は、新システムに自動的にアカウントが登録されます。
 ログイン情報は以下の通りになります。ログイン後、必要に応じて情報の変更をお願いいたします。

 ・ログインID:ご登録のメールアドレス(現システムで使用されているもの)
 ・パスワード:ご登録の電話番号(現システムで使用されているもの、ハイフン無し)

新システムにログインいただいて初めに行っていただくこと

 1. アカウント情報の確認及びログインPWの変更
   マイページ > アカウント情報変更 からアカウント情報の確認及び変更があれば更新をお願いします。また、パスワードが初期の電話番号のままではパスワードとして弱いので、変更を推奨いたします。
   
 2. お子様情報の確認
 マイページに登録されているお子様の名前や性別、生年月日など正しく登録されているかご確認ください。また、既往歴やアレルギー、予防接種などの情報は新システムに引き継がれておりません。大変お手数ですが、マイページのお子様の編集ページより、最新の情報のご登録をお願いいたします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

公開日以降に下記リンクからご登録・予約ください。
https://reserve.wakigeka.com/


一覧に戻る

オンライン診療

ご予約

ページトップに戻る

お問い合わせ・ご予約

わき外科・内科クリニック

わきあいあいキッズルーム仏生山

ご予約